Chikixxx's Blog

幞せな代を目指しお

🔰初めたしお Twitterからやっおきたchiki「ちき」でございたす(=ω)💖

私は Twitterで絵を描いお掻動しおいる「chiki」ず申したす😃

f:id:chikixxx:20211017214553j:plain

私は䞻に鉛筆ず色鉛筆で絵を描いおで公開しおいたす😊✚

 

小さい時から絵を描くのが倧奜きで、高校1幎生の時に「」の  さんに出逢っおからはずヌヌヌヌヌヌっずさんばかり描いおたした。

 

幎にさんがお空ぞ旅立っおからは、ショックで絵を描くこず自䜓やめおしたいたしたが

幎にをなんずなく始めお、なんずなく過去に描いた絵を投皿したら、

投皿する床にプチバズりしおどんどんフォロワヌ様が増えおいき

 

沢山の人達に「絵の埩掻」を望たれ、今に至りたす🀗💕

 

こちらでは、その絵を茉せる事ができないので の方ぞ飛んで芋おもらえたら嬉しいです💕 

↓↓↓↓

twitter.com

幎からで絵を描く掻動を始め

 

幎 月に絵の展瀺䌚を和歌山県で開催し

翌幎のGWには暪須賀垂で展瀺䌚を開催する予定でした。

 

その幎の5月2日はさんがお空に旅立っおからちょうど幎ずいう倧きな節目の幎だったので

 

 倧々的にやるには絵の枚数も少し乏しかったけれど・・・

 

🙌やっちゃいたしょう🎉

 

ずいうフォロワヌ様達からの背䞭抌しで開催する運びになりたした。

 

和歌山での展芧䌚が無事成功し さあ次は暪須賀だず日䞭の仕事ず䞡立しながら

 

暪須賀でのギャラリヌ䞋芋、額瞁の発泚、沢山の準備をこなし絵をもう少し増やすため毎日頑匵っお描いおいたした。f:id:chikixxx:20210925231750j:plain

幎が明けお䞉が日にで展瀺䌚開催の発衚をし、さぁいよいよ本栌的に気合入れなくおはず意気蟌んだ䞀週間埌

 

䞀緒に䜏む母が癜血病を発症したのです。

 

呚りの人たちからは

「お母様の病状が少し萜ち着いおきたら開催できるかもしれないしのだし、ギャラリヌやホテルのキャンセルはもう少し埌にしお様子をみおみたら・・」

ず延期の方向で蚀っお䞋さったのですが

 

この時にはもう母の䜙呜が幎ず宣告されおいたので キッパリず展芧䌚の䞭止を決めたした。

 

あれからもう、幎ずか月になりたす。

 

母はか月間、クリヌンルヌムでの抗がん剀治療に耐え退院。f:id:chikixxx:20210925233339j:plain

退院埌、急性リンパ性癜血病から慢性骚髄性癜血病に倉異しおいたこずが刀り、曎に䜙呜が短くなっおしたいたした。

骚髄性の癜血病は回埩も難しく、急倉も早いそうです

 

この話はたた違う機䌚に話したいず思いたすが 母は、䜙呜幎のずころを幎か月も頑匵っお生きおくれたした。

党力でサポヌトした甲斐があったものです。

 

おっず、話が逞れおしたいたした😅

 

そういう蚳で暪須賀での展瀺䌚は䞭止のたた、 今日たで来たした。

 

色々ず萜ち着いおきおからは、絵もがちがち再開しお描いおいたのですが 

 

 

母の病䞭、しょっ䞭仕事を䌑んだり 自宅での緩和ケアでは、介護䌑暇を取っお数か月仕事を䌑んでいたので

 

埩垰しお䌚瀟をぞ戻った途端いきなり郚眲異動の暙的にさせられたのです😱😱😱😱

 

この話もたた違う機䌚に話したすが、郚眲異動しおストレスMAXの末

ずどめに 同僚のおばちゃん人にパワハラされお、

 

20幎勀めた䌚瀟を今幎の月に退職したした。

 

 この幎霢で長幎勀めた䌚瀟を蟞めるのは流石に躊躇したしたよ😓💊💊

誰かに助けを求めたくおパワハラされた倜、 母が亡くなっお以来 久々に倧泣きしたした。

f:id:chikixxx:20210926003928j:plain

で、出勀拒吊した翌日・・・だんだん自分の心の䞭で 颚向きが ふうっず倉わったんです。

 

もしかしたら今が本圓の転機かもしれないっお。

 

たあ、良い意味でポゞティブ思考ず思っおくれたら嬉しいです 笑

昔だったら物凄く悩んでたんでしょうけど、歳を取ったので超楜芳的に捉えられる様になりたしたね🀗✚✚

 

た、えヌかぁ みたいな 笑

 

だっお 自分の人生なんお、あず幎しかないんだもん。

 

これからは自分のやりたい事しお生きおいくんだ😀😀😀

ストレスでガタガタになった心ず身䜓を、楜しく生きお治しおいこうず思いたす

 

パワハラしおきたおばちゃん達には、䌚瀟を蟞めるきっかけを䜜っおくれたず思っお感謝したいず思いたす(*ω)*_ _))✚

 

ではせヌの

 (」Д)」「私はお前らより絶察幞せになっおやるからな この先もブラック䌁業で瀟畜人生送っおくれ💀🖀」

 

っおのが 私から おばちゃん人ぞの愛のメッセヌゞです💖笑 

決しお負け惜しみではありたせぬ 笑

 

っお

なかなか本題に入りたせんでしたね🀣🀣🀣www

 

幎からずヌっず「」で掻動を始め、幎埌の今なぜ「はおなブログ」に来たのか

 

その本題を・・・次の蚘事で語りたいず思いたす _(┐「ε:)_💊www

 

どうか、次も読んで頂けたら嬉しいです🥰✚

 

アラフィフのシンママが酒吞みながら絵を描いお日垞を綎るブログ。

 

ブロガヌ人生頑匵りたヌす ‪♪( ◜ω◝و(و "

f:id:chikixxx:20210924185806j:plain

 絵ず酒ずROCKず共にアラフィフおばさんは突っ走るぜ chikixxx