Chikixxx's Blog

幸せな50代を目指して

大好きなslipknotと私の近況話∠( `°∀°)/✨

私の大好きなSlipknotが2022年9月30日にアルバムを発売!

 

 

いやぁ〜⤴︎⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎

最近気持ちが堕ちるばかりで沸き立つ事全く無かったけど久しぶりに震えましたね (((( '-' ))))ワクテカ💓💓💓💓💓

 

私がslipknotを知ったのは旦那と離婚した翌年の2011年。

結婚中は全ての事を支配され、好みの服も着れず大好きなROCKを聴く事も禁止でした。

 

離婚して「これからは自分が大好きな音楽が聴ける!!」と、解放された私は禁止されていた期間の音楽をCDレンタルしまくり、沢山聴きまくってました。

 

そこで出会ったのがslipknot

パンクやロックも好きだけど、やっぱり鳥肌立って震えるのはヘヴィメタルスラッシュメタルなんですよね〜私(*˘˘*)💓 


www.youtube.com

 

私は見た目がチビで童顔👧なのでslipknotを聴く様には見えないそうです 笑 (西野カナとかaiko聴く感じらしい)

 

そう、離婚してから服装もどんどん黒い服を好む様になり

ここ7.8年で全身真っ黒コーデになってしまいました🕷笑 バンギャはやっぱり黒でないとな😤w

 

slipknotのニューアルバム発売で超浮かれてたら、ふと思い出した事が1つ・・・・・‪( ˙꒳˙ )‬

 

「まだknotfest行ってないやんΣ( ̄□ ̄;)!!忘れてた!!!!」

 

完全に頭から消えてたわ🤣🤣🤣🤣🤣www

 

slipknotは「knotfestノットフェス」を毎年世界各地で開催していて、2016年に日本で開催された時はタイミングが悪く行けずじまい...

 

2020年は絶対行ってやる!!と勢い勇んで予約したんです😆↓↓↓↓

横須賀に住んでる友人と一緒に行く予定だったので久々の再会にめっちゃ楽しみにしてたのですが、

日にちが近付くごとに白血病の母の容態が悪くなり、入院していた母は3月から自宅で緩和ケアになったのです。

 

まだその頃は母も元気だったし、家には高校卒業した娘が日中いるし隣家は弟夫婦がいるし…と

不安と心配でモヤモヤする中何とか強行するつもりでした。

 

・・・・・(._.)

 

しかし、まさかのコロナ🦠でノットフェスが延期!!

 

楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ないけど、私からしたら

「神様仏様延ばしてくれてありがとうっ😭✨✨✨」でしたよ!

 

入院中ならまだしも母が寝たきり状態で帰って来るのに看護の私がいなかったらアカンやないですか‪‪💦‬しかも3日間も家を空けるなんてねぇ…😅

 

母は「○○←私の娘 がいるから大丈夫よ」って言ってくれたけど、緩和ケア中の母を放って遠征するとか無理!

 

今回はslipknotが私に「来年にしてやるよ!」ってご褒美をくれたのだ!

久々に会う友人と心置き無くビール片手に爆音で暴れまくれる😤🍻😤!!

 

延期になったのがめちゃくちゃ嬉しくてチケットの払い戻しはせず、2021年開催を心待ちにしていました。

 

...( ˙꒳˙ )

 

しかし、2021年は絶賛コロナ蔓延中で当然の如く延期。

まぁでもこれだけ蔓延してたら仕方ないわな~。

大丈夫だよ!!ずっと私待ってるからね ♥

って感じでまた1年待機。

 

そして今年の2022年は・・・・( ᴗ ̫ ᴗ )

 

はい!当然の延期でしたっ 笑笑

 

仕方ないですわな~( ̄▽ ̄;)💦

まだまだコロナと共に生きていく覚悟は日本にはない💦💦 海外では開催されたみたいですけどね(;^_^A

 

もちろん私もまだそんな覚悟はないどころか1回もワクチン打ったことないですから😱‪‪💦‬

もし来年開催されたら...ちょっと悩むところですが😥

 

 まぁknotfestの延期は仕方ないし残念は残念なんですが、そんな時にslipknotのニューアルバム発売とな‼️

動画みて一瞬で全身鳥肌立ちましたわ((((((((((˙-˙))))))))))✨✨✨✨ ↓↓↓↓


www.youtube.com

 

これはめちゃくちゃ嬉しいニュースでしたね〜(〃艸〃)💓

ワクワクし過ぎてこうやってブログに書いちゃってるワケです(*´罒`*)笑

 

 て、事は来年のknotfestが開催されたら絶対アルバムの曲を演ってくれるに違いないっ😍✨

これはもうアルバム買ったら毎日リピートで聴かないと💓💓💓

 

そしてアンコールはやっぱりこれやって欲しいなぁ〜( *¯ ꒳¯*)ウフフ❤️


www.youtube.com

 

新しいアルバムも嬉しいけど昔の曲もいっぱいやってほしいなー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓

 

最近はコリィの美声がサビに入ってくる曲が多いけど…

それは私からしたら全くいらん😤!!!!笑笑

 

終始デスボイス💀が良きなのだslipknotは!!

美声の披露は「stone sour」の方でヨロ(`・ω・´)スク!って感じですꉂ🤣𐤔 ←ファンに怒られそうwww

 

って事で来年開催になったら数年ぶりの関東へ遠征!!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪💓💓💓

 

めちゃくちゃ楽しむ為にはとにかく今お金を稼がないとアカンな!!(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ワクワク⤴︎⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎

 

・・・・( ˙-˙)シマッタワイムショクダッタワw

 

絶賛無職中の私は年内までに必ず本業(パート)を探し副業も起動に乗せて気合い入れてみせますっ( `・ω・´ )ゞ❣️

 

knotfest開催までは遊びも我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝‼️

...てかここ数年何処にも行ってないけどね(一人旅は行ったが)😅笑

 

多分これからの生活スタイルは平日本業、休日副業のパターンになると思うので

コロナ前の様に何回も遠征liveや遊びに行ったり出来なくなるけど、年に一度か二度は何処か遊びに行ったり横須賀行けたらいいなぁ😌


お金の面でも、正社員で働いていた時より半分近く年収が減ると思うので今までみたいな道楽は出来なくなるけど

お金やしんどさと引き換えに得られるモノは絶対あるから大丈夫です✌️(これがセミリタイアってやつかな?)

 

「休日なしで働くって大丈夫なん??」って心配されそうだけど

休日を返上して仕事する訳だからあえて自分が楽しめる仕事にしたので無問題!v( ̄Д ̄)v イエイ✨

からしたら休日に絵を描くのと同じ感じかな😊❤

 

さてその副業ですが、ここ2か月近く修行をしていてやっとプロ並みの仕上がりになってきたのでそろそろ起動しようかと思っております(ΦωΦ)フフフ…

 

では!

はてなブログの読者様だけお先にお披露目っ!((っ*_ _)っ↓↓↓

 私の始める副業はというと、「ネイルチップ」を作ってネットや提携した美容院で販売する事です!

 

まだまだ初心者だし、あまり値段を高く出来ないので沢山稼ぐ事は出来ませんが楽しく仕事が出来そうなので楽しみです😊✨

自分の作った物がお金で返ってくるという事に物凄くプレッシャーがかかりますけどね😅


どうか全てが上手くいきます様に…0o。( ̄人 ̄)パンパン😇✨💕

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ