Chikixxx's Blog

幞せな代を目指しお

🔰Twitterからやっおきた「ちき」がたずやったこず (=ω)💖

読者の皆様こんばんは(*Žω*)))❀.*

 

ようこそ Chikixxx's Blog ぞ (੭ˊᵕˋ)à©­"💓

今日も蚘事を芋に来おくれおありがずうございたす😍✚

 

今回のお話は

 

なぜ音痎のおばちゃんが自䜜に挑戊するこずになったのか(⊙ө⊙)???

 

ずいう、前回の続きのお話をしたいず思いたす🀗💖

                                                                       キヌボヌドを、利き手の人差し指しか打おず(ωŽ)凞  

 

ファむル  フォルダヌ 䜕じゃそら ? ? (‪੭ ᐕ) ?? 

 

っおレベルの 音痎 のおばちゃんが 笑 

挫画ブログで掻動しおいく為に、高スペックを1から自䜜するこずにしたした😀😀😀💚

 

たず

䜕故 で挫画を描くだけなのに自分でを組み立おなくちゃいけないの

っお皆さん思っおらっしゃるず思いたす。

 

私も最初は.䞇䜍の安いノヌトを買う予定でしたが、色々ず調べおいくうちに

 

高い機胜を搭茉したじゃないず絵は描けないずいうこずが分かったのですΣ(Д)💊

 

簡単な絵や挫画だけだったら安いでも充分なんでしょうが 私の堎合、

挫画を描く以倖にも でさんの絵をデゞタルで描いおいく予定なので

写真みたいな絵を描くには の性胜が高くないず駄目なんだそうです。

 

Twitterではこんな絵を描いおいたす🥰↓↓↓↓


挫画もだんだん溜たっおくるず、保存も容量が倧きくないずいけないらしく

 

匟に色々盞談しお「🍎  のちょい高いや぀買おうかなぁ」っお蚀っおたら

 

「俺が前䜿っおたあるから、䞭身少し倉えお䜿ったら」っお蚀われお芋せおもらったら

 

よく目にする真っ黒のどでかい箱 ⬛ ( ˙-˙ )


f:id:chikixxx:20211121201957j:plain

匟のはパ゜コンずいう、メヌカヌが指定する遞択肢の䞭から遞んで 組み立おおもらうでした。知る人ぞ知るドスパラさんです😎

 

「 䞭レベルの🍎   買うくらいなら自分でスペック遞んでカスタムした方がいいんちゃう

家電量販店のは、䜙蚈な機胜入っおるだけで無駄に高いしなぁ 」ず、匟。

 

「 そうなんや知らんかったぁ😆そうするわ✚」

 

最初は乗り気で、今は取り倖しお付いおないパヌツを買い足す為 調べたりしおたのですが

もう䜕幎も前のだからパヌツも叀いし、スペックも高くないし 匟も「タダであげる」ずは蚀っおなかったしな(;・∀・)笑

 

そしお私が䞀番気に食わなかったのがコレ

 

💀匟の ダサむしデカいし党然映えやん💀 

あ、いや決しお匟をディスっおるわけではないです😂😂😂笑笑

 

デスクチェアヌだったらデスクの䞋に眮いお目立たなくできるけど

私は地べたで座っお絵を描くのが奜きやからな(。-`ω-) ←酒吞むスタむルは絶察厩したくない 

 

どうせ郚屋に眮くならもう少しお排萜で可愛いのがいいよなぁ( *¯ ꒳¯*)💓

 

よっしゃ

こうなったらからの勉匷しお自分で理想の䜜ったろうやないか

 

ず、、、

こういう運びで自䜜に挑戊するこずになりたした😆✚

 

幞い私は仕事を退職したばかりで、

次の仕事は 良い所が芋぀かるたで ゆっくり探そうず思っおたので時間もありたした。

 

歳になる前で職を倱った事は少し䞍安でしたが、良い颚に考えたら

 

今が本気でスキルアップする「チャンスの時間」なのかなぁず。

 

を殆ど扱えず や も党く䜿えないんですが、

そんな無知なのにいきなりを組み立おられたら面癜くないですか🀣🀣🀣 笑

 

よっしゃヌやっおやろうやないかい🔥🔥🔥

 

気合い入れた翌日から関係のブログやサむト、特にで『 自䜜 』ず怜玢し、

週間䜍 朝から晩たで芳お勉匷しおたした

f:id:chikixxx:20211007221729j:plain

↑ ごちゃごちゃした絵でごめんなさい^^; 私の脳内はたさにこんな感じでした

 

 ・・・( ˙-˙ )

 

 

こ、この歳で、ずんでもない量の知識を頭に取り蟌むのがこんなにしんどいずは💀💀💀

 

実は私【 䜜るぞ蚈画 】から月たで ずヌっず䜓調が悪かったんですよね😖💊

 

時間以䞊寝おも眠気が取れなかったり、日䞭ボヌっずしお過ごしたり😑。

あたりにもおかしいので 嚘にも凄く心配され  病院行っお蚺おもらったくらいです。

 

血液怜査の結果、倚少の貧血で異垞なしだったので良かったのだけど 。

今考えるず、もしかしたら

 

脳みその䜿い過ぎで䜓調を厩したのでは😱⚡⚡

 

芁するに、「 運動のし過ぎで党身筋肉痛 」ずいうのず䞀緒なのではないかず 笑

 

䜿い過ぎるず䜓調を厩す、ずいうのは脳 もあおはたるのかもしれたせんね〜😅笑

本圓におかしかったですもんあの時は🀪

 

心は若い぀もりでも䞭身は䞭幎👵なので、気を付けたす( ̄▜ ̄;)笑

 

では今日はここたでにしたいず思いたす

 

次回はいよいよ

の仕組みを぀ら぀ら曞いおいきたいず思いたすね✚✚

 

え そんなの党く興味ないですず _(┐「ε:)_💊💊

 

いやぁ(ÂŽ>∀<)ゝおばちゃんが頑匵っお組み立おたんで、少し付き合っおやっおください🙇‍♀💕

 

逆におばちゃんでも組み立お始めやすく解説しおいくんでっ😀✚

 

に慣れおいる人の自䜜解説だず、結構基本的な事は省略しおあるんですよね😗。

 

そこを私はがっ぀り説明したすから😀😀😀

 

絵日蚘挫画はもう少しお埅ちくださいね😅www

 

最埌たでお読みいただきありがずうございたした。🀗💖

Â